遊々自適

信ON将深紅で活動ちゅ!!!

スポンサーサイト


使用許可もらいました。

神楽


使用許可もらいました。



信ON始めた最初の国は徳川でした。



そこで今の筆頭様や、筆頭補佐様と出会ったのですが

LV20?ぐらいで滅亡してしまったのです。

お二人と一緒に、国を出て

大和経由で伊賀に向かったのは 今でも忘れません。


「道の真ん中は危険です。ちょっと外れて走りましょう。」


思い出です。




SSとちょっと違う話になってしましました。



お二人は伊賀に行かれたのですが

私は他の仲間と雑賀に仕官しました。

雑賀時代によくしていただいたお二人。



初めて魔犬に行った時

生命3000無い私に装備貸してくれたり

大みそか一緒に越したり

合戦嫌い(苦手)なのに特攻させたり

復帰して3日目なのに半蔵連れてってくれたり






休止したり復帰したり

徳川復興戦で

雑賀離れたりもどったりしたけど




今は一門も違って疎遠だけど




大切なお二人です。















※内藤ライダー様の家臣 高城美枝は
 
丸さんの別キャラ 緑蔡無様です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuyu1104.blog.fc2.com/tb.php/13-1d45ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

