遊々自適

信ON将深紅で活動ちゅ!!!



長長長


信ONしてる時のBGMはBENNIE Kです。


戦国時代関係無いのです。








先日、一門の双さんのお誘いで

長篠の4人制武将に行ってきました。

参加メンバーは 双さんx2 悠さん 私です。

KP無しなおんも道なので、少人数徒党に参加する機会があまりありません。

なのですごくうれしかったり。。。





なが4


集合写真。



SSがんばって撮ってはみたのですが

うまく撮れたのがありません。




双さんのお尻のUPが撮れていたのですが

自主規制です。












本日はメンテ空け後

道の週クエと、刀の週クエへ。



刀で長のPT貯めていたら

筆頭様が長PT募集していたので参加させていただきました。


齋藤さん




途中、運よく砂も手に入ったので

義信さんx4と雑魚で終了。



メインキャラの週クエは、これでおしまい!!!!


これで今週はてけとーにすごせます。




コメント

Oh・д・しり~・д・

また遊んでくださいっ

  • 2012/11/01(木) 14:23:34 |
  • URL |
  • 双樹 #vacXBYjo
  • [ 編集 ]

>>双樹さん

こちらこそ、またお願いしますv-286

  • 2012/11/02(金) 12:49:51 |
  • URL |
  • 遊 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuyu1104.blog.fc2.com/tb.php/12-262f2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

