遊々自適

信ON将深紅で活動ちゅ!!!



山崎の戦い




城下町に入れないバグ?が発生していたので


山崎の戦い行ってきました。



試練1:雑魚狩りPT貯め


試練2:津田重久の撃破


試練3:御牧兼顕の撃破


試練4:明智光秀の撃破


こんな感じでした。




さくりとPT貯めて 武将に行ってみたのです。



こちらの構成は 刀士典術暗道修


いつものように戦闘ちゅ&敵の構成は略です。





津田重久

津田重久



御牧兼顕

御牧兼顕



諏訪盛直

諏訪盛直



伊勢貞興

伊勢貞興



並河掃部

並河掃部



松田正近

松田正近



齋藤利三

斎藤利三



ゾーン1の武将なので特に強くもなく撃破できました。



ちょっとだけゾーン2の可児さん行ってみました。



可児



67以外が侍の構成です。


長篠の戦の山県っぽい感じでした。


もちろんあっという間に負けたのです。




機会があったらリベンジです。




予想してました。



メンテ延長了解です。



毎度のことでんがなっ(=ω=;



長武将



長篠の内藤さん行ってきました。




武藤さんにぼこぼこにされて以来の挑戦です。



副





敵の構成:寄合所見てください。


こっちの構成:仏蜜鎧士能法道です。


落とした順番:25143



その他戦闘ちゅのことは略なのです。




たおしたー



なんとか倒せました。


感想・・・


山県さん倒した時も思ったのですが


一回勝てれば良いや。





順位




10位には入ったのですが



クリアしたPTは14組だけでした。



次は武藤さんリベンジがんばります!!!



たぶん。


使用許可もらいました。

神楽


使用許可もらいました。



信ON始めた最初の国は徳川でした。



そこで今の筆頭様や、筆頭補佐様と出会ったのですが

LV20?ぐらいで滅亡してしまったのです。

お二人と一緒に、国を出て

大和経由で伊賀に向かったのは 今でも忘れません。


「道の真ん中は危険です。ちょっと外れて走りましょう。」


思い出です。




SSとちょっと違う話になってしましました。



お二人は伊賀に行かれたのですが

私は他の仲間と雑賀に仕官しました。

雑賀時代によくしていただいたお二人。



初めて魔犬に行った時

生命3000無い私に装備貸してくれたり

大みそか一緒に越したり

合戦嫌い(苦手)なのに特攻させたり

復帰して3日目なのに半蔵連れてってくれたり






休止したり復帰したり

徳川復興戦で

雑賀離れたりもどったりしたけど




今は一門も違って疎遠だけど




大切なお二人です。















※内藤ライダー様の家臣 高城美枝は
 
丸さんの別キャラ 緑蔡無様です。



長長長


信ONしてる時のBGMはBENNIE Kです。


戦国時代関係無いのです。








先日、一門の双さんのお誘いで

長篠の4人制武将に行ってきました。

参加メンバーは 双さんx2 悠さん 私です。

KP無しなおんも道なので、少人数徒党に参加する機会があまりありません。

なのですごくうれしかったり。。。





なが4


集合写真。



SSがんばって撮ってはみたのですが

うまく撮れたのがありません。




双さんのお尻のUPが撮れていたのですが

自主規制です。












本日はメンテ空け後

道の週クエと、刀の週クエへ。



刀で長のPT貯めていたら

筆頭様が長PT募集していたので参加させていただきました。


齋藤さん




途中、運よく砂も手に入ったので

義信さんx4と雑魚で終了。



メインキャラの週クエは、これでおしまい!!!!


これで今週はてけとーにすごせます。



FC2Ad

